BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

久しぶりの登場です。

2007年06月21日 | その他
さえとるんちゃんが美容院へ行ってる間、こうちゃんとジンを預かりました。
ママとるんちゃんが居なくてこうちゃんが淋しがらないように、アンパンマンのDVD見せたり、
おもちゃをちらつかせたりしていっしょうけんめい気を紛らわせました。



おやつタイムです↓。

   

こういちは、美容院が苦手らしくママにバリカンで剃られました。
ママにやってもらっても大泣きなんです。
男の子なのにね…。




近くに「お仏壇の一休さん」があってお店の屋根に一休さんがのっかっているんです。
バルコニーからよく見えるのですが、るんちゃんはその一休さんを見て、
『こいちがおるー!!』
って言います(笑)。
みんな爆笑です!!



   


ジンも久しぶりの登場ですよね?
初めてうちに来た以来かな。
食欲旺盛で、ちょこっと大きくなりました。
前は、ケージに入れてもほえなくて、ほえない犬もいるんだーって感心していたのですが(ラッキーはほえまくりだったので、汗)、最近は「ここから出せー!!」って自己主張するようになりよくほえます。
ケージから出すと、エキサイトして狂ったように走りまわります。
とにかく落ち着きがありません、汗。





帰ってきたるんちゃん。
前髪が短くなりました。
うしろは、結べる程度に切ったそう。
もうすぐ運動会の練習が始まるので、結べたほうがいいんだってさ。



   


   


   


   


   





このあと、みんなで焼肉を食べにいきました。
チビたちが居るだけで、食事も一苦労…。
でも前に比べたら、最近はちょこっとおりこうになって少しは落ち着いて食べられるようになったかな。
るんちゃんは、ごはんを3杯食べてとってもほめられました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ (aki)
2007-07-06 00:35:59
あいかわらず、かわいい2人だね
るんちゃん、髪の毛切って、
おとなっぽくなった感じ~♪
子供というより、お姉さんって感じ♪
こうちゃんは、一休さんなんだね♪(笑)

それと!!!
ジンちゃん、大きくなったね
赤ちゃんから、しっかりワンコになっちゃって・・・。
ちゃんと、カメラ目線でポーズもとれるように
なったのね~♪よく撮れてる~♪

るんちゃんがいて、こうちゃんがいて、
ジンがいたら、にぎやかそうだね!
返信する
TO aki (bluesky)
2007-07-08 12:30:14
ジンおっきくなったでしょー!?
食い意地はってて、わたしたちが何か食べてると
横で目をキラキラさせて待ってるよ

子供2人とジンが集まったらほんとにぎやか
かなり疲れるよー↓
子供2人はだっこ大好きで、とっても重くて…
ヘトヘトです。
返信する

post a comment