優しい時間

過去は全て必然、"今"は全て先の幸せに繋がる道~だから、怒らない、不安に思わない、感謝して楽しく生きるだけ!

継続はチカラなんだけどね

2017-02-14 22:58:17 | 日記




とても大きくてビックリした

でも、綺麗だった





今日は、大好きな方のブログを読んでグランディングのやり方を知り、お風呂でやってみた


あまり上手くできなかったけど、毎日やるとうまくなるかも…何でも、継続はチカラだから

だから、毎日ブログ書こうと思うも、忙しくてそれどころじゃない毎日だし…でも、頑張りたい気もする


そうそう、今まで、毎日、お風呂の中で、20分間、お湯に肩まで浸かって、本を読んでいるのだけど、毎晩20分間読書すると、かなりたくさんの本を読んだ

読書をしよう!と思うと、なかなかできないけど、お風呂でならできちゃう

大丈夫な防水スピーカーで、クラッシックなんて聴きながら、優雅にその日1日の疲れを癒したりしてる

今日のバスソルトは、SHIGETAローズソルト

幸せなひととき





最新の画像もっと見る

コメントを投稿