☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

LIVE@高崎Clubフリーズ 終了♪

2008年01月14日 | LIVE Report
 高崎クラブフリーズライブ、終了いたしました
ライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました
ライブは楽しんでいただけましたでしょうか・・。

今回は、打ち込み+生シンセ+ベース+ボーカルの構成。
生まれ変わった音源を使っての初の試み。
不眠不休で頑張って作った音源。
仕事と音楽を両立しながらの練習。

まだまだ反省点だらけだし、練習も全然足らない状況です・・・。
が、前よりもずっと自信を持ってステージに立つことができました
頑張ってよかった、そう思います
そして、次の課題に向けて日々精進します

今回のセットリスト
・Separate
・Pain
・日差し
・雲の上の本当の青
・青い鳥

今回のライブでメンバー募集もさせていただきました。
どんなパートでも構いませんので、「bluemarieinfo@mail.goo.ne.jp」までご一報くださいませ
たくさんのご応募、お待ち申し上げております
私たちと一緒に音楽で世界を創ってみませんか?


 最後に、次回ライブの告知をさせてください。

◎日時:1月27日(日)OPEN 6:15pm/ START 6:30pm
◎場所:太田ミュージックアシスト
◎チケット:1000円+Drink

※27日は、打ち込みガールズポップばかりを集めたライブです
どうぞお楽しみくださいませ!!
bluemarieは②バンドめに出演となります。
7:00pmごろ出演となりますので、よろしくお願いいたします


bluemarieの着うた(R)を聴く(今の所au専用)
PCからアクセスすると視聴できます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (kimuhiro)
2008-01-15 09:29:28
お疲れ様でした~♪

場内の空気に喉をやられて、
最後の曲を聴けなかったのですが。。。。汗

久しぶりの再開でしたが、
表現力に更なる磨きがかかっていましたね♪
小編成のなかよく練られた、良いステージだったなぁと思います(^^)

うちらは、かなり「やってもぅた・・」があったのですが、
各自で必殺技・・「誤○化し(爆)」を駆使して何とか乗り切りましたw

2度と弾けない(いろんな意味でw)
ベースも多々お聴き頂いたと思います(爆)

楽しかったライブなので、ライブ自体は合格♪。。。
(なにより・・"みちくさ"との打ち上げが最高でした(爆))

今後の課題は山積みですが、今回やれなかった曲がいくつもある事ですし、
うまく次回につなげたいと思います。

ではでは、、、またどこかで共演できると良いですね♪
返信する
ありがとうございます (☆marie☆)
2008-01-15 20:20:53
kimuhiro様。
13日のライブ、お疲れ様でした。

お褒めの言葉、どうもありがとうございます。
まだまだ駆け出したばかりの私たち。
まだまだ反省点ばかりです・・。
でも、対バンの皆様の胸をお借りして、ステージを楽しむことができましたm(__)m
本当にありがたく思っております。

kimuhiro様のステージ、さすがといった感じでした。
安心して聴いていました。
うまく「誤○化し」ができるということは、技術が高く、メンバー様が素晴らしいことの証拠。
尊敬します。

 いつかまたご一緒できる日を心待ちにしております。

返信する

コメントを投稿