☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

アレンジ完成

2008年01月12日 | marie(Vo)
明日のライブで使う音源が完成いたしました!
朝方3時半までかかりました(^_^;)
marieは、
「で~で~で~(チェロ音)、ドベドベドゥ~(ベース音)、た~た~た~たたたた~(ストリングスアンサンブル音)」
と、メロディを口にしながらjunichiにアレンジの案だけ出して、居眠りしてしまいました(+_+)
junichiは、marieの理解に悩むアレンジ案を必死に頭で組み立て、仕事帰りのスーツ姿のまま1人で黙々と作業を続け…

「marie、できたよっ」

の声で目を覚ました私w(゜o゜)w

できばえは上々!!

「PAIN」
「日差し」
「青い鳥」

この3曲は見違えるように生まれかわりましたo(^-^)o

bluemarieの音源、作りが非常に繊細で丁寧なところには自信を持っています。
打ち込み音源をメインにしたバンドですが、明日のライブ、そう煙たがらずに聴いてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿