☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

ライブ@桐生VAROCK

2009年08月10日 | LIVE Report
桐生でのライブ、無事に終了いたしました

ライブにお越しくださった皆さま、CDをお買い上げくださったみなさま、スタッフの皆さま、本当にどうもありがとうございました。

今回は、JUNちゃんのショルダーキーボードも初披露でしたが私も色々と挑戦させていただいたライブでした。

いつも心の中に魔物が住んでいて、それを払拭できずにいる自分がもどかしくてもどかしくて。。。

昨日は皆さんの応援のおかげで、少しだけ吹っ切れた気がします。

これからも、前に前に前に前に前に進んでいこうと思います!!!

もう自分の弱さには負けません。

これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、8月22日、アコースティックスタイルでのライブとなります。

22日は、私はまた浴衣を着る予定です



今後のライブ予定です


 8月22日(土)

イベントタイトル:歌うたいの宴 vol.1

日にち:2009/8/22(土)

場所:):桐生 風月洞 ←クリックしてね☆ 

※住所:群馬県桐生市末広町8-20(ケンタッキー隣)

時間:open/18:30   start/19:00

チケット:チャージ¥1000(1ドリンク付き)

出演 :

1.HIGE(ハイジ)様
2.さすらいリンゴガールズ 様
3.bluemarie
4.オレンジ色 様
5.ecstasy 様
6.トレモロアース 様

当日は、アコースティックスタイルでのライブになりますので、
大音量が苦手な方も安心です。どうぞ、ご家族で音楽を聴きにいらしてくださいね



 8月28日(金):新大久保 CLUB VOICE

9月21日(月):足利 NEMU NEMU~アコースティック・ライブです~

※9月21日は月曜日ですが、敬老の日・祝日です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿