☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

bluemarieホームページのトップ画面、ちょっとだけ変更しました☆

2009年10月26日 | marie(Vo)
今日は、一日中でした・・・。


寒かったぁ・・・。


皆様、風邪やインフルエンザにはかかっていませんか??


私もJUNICHIも、今のところ大丈夫です


皆様も、お体に気をつけてお過ごしくださいね。


さてさて、このたび、bluemarieホームページのトップ画像をほんの少しだけ手直しいたしました。


よかったら、ご覧になってみてくださいませ


 bluemarieホームページは、コチラから 

bluemarie HOMEPAGE



今後のライブ予定です


11月14日(土)足利 NEMU NEMU~アコースティック・ライブです~


11月15日(日)桐生VAROCK~仲良くさせていただいている「HIGE」というバンドさんのサポートをします!!JUNICHI&marieともにキーボードで参加します!!~


12月23日(水・祝日)桐生VAROCK

12月23日(水・祝日)は、「bluemarie 2009年ラストライブ」となりますので・・・

新曲「SIDE」初ご披露

アコースティック新曲「After the Rain」初ご披露

ニューシングル「One Way」を新発売

以上、てんこ盛りな内容でライブをさせていただきます

年末でお忙しい時期かと思いますが、お時間にご都合がつきましたら、ぜひライブにいらしてくださいませ

ご予約をいただければ、いつものようにチケットをお安くさせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿