☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

12月23日(水・祝日)に、クリスマスライブをします☆

2009年10月16日 | LIVE INFORMATION
10月も中旬になりましたが、日中はまだまだ暖かくて過ごしやすいですね

今日は、花壇にパンジーとビオラを植えました

冬の寒さに強いお花たちです

これから、どんどん寒くなりますが、皆様インフルエンザや風邪にはどうぞご注意くださいませ


さてさて。

bluemarieは、12月23日(水・祝日)にクリスマスライブをさせていただくことになりました

場所は、いつもお世話になっている桐生VAROCKさんです

この日は水曜日ですが、祝日ですので、もしお時間がありましたら是非ライブを見にいらしてください

なお、このライブでは新曲「SIDE」の初ご披露、新曲「One Way」のニューシングル発売をさせていただく予定です

また、ライブハウスでは初ご披露となります、アコースティックの新曲「After the Rain」もご披露させていただく予定です

2009年ラストを彩るライブですので、てんこ盛りな内容でお送りしたいと思います

頑張ります

今後とも、bluemarieをどうぞよろしくお願いいたします


今後のライブ予定です

11月14日(土)足利 NEMU NEMU~アコースティック・ライブです~


11月15日(日)桐生VAROCK~仲良くさせていただいている「HIGE」というバンドさんのサポートをします!!JUNICHI&marieともにキーボードで参加します!!~


12月23日(水・祝日)桐生VAROCK

12月23日(水・祝日)は、「bluemarie 2009年ラストライブ」となりますので・・・

新曲「SIDE」初ご披露

アコースティック新曲「After the Rain」初ご披露

ニューシングル「One Way」を新発売

以上、てんこ盛りな内容でライブをさせていただきます

年末でお忙しい時期かと思いますが、お時間にご都合がつきましたら、ぜひライブにいらしてくださいませ

ご予約をいただければ、いつものようにチケットをお安くさせていただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿