☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

ライブのお知らせです☆

2010年12月06日 | LIVE INFORMATION
こんばんは☆

今日は、ライブのお知らせです!

2ヶ月ほどお休みさせていただいていた音楽活動を、1月16日(日)に再開することができそうです☆

2011年最初のbluemarieライブ。

張りきっちゃいますっ!!!



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・ ゜


★bluemarie情報★


次回のライブ予定です

1月16日(日)桐生VAROCK~打ち込みスタイル~

☆イベント名:Guitar Shop Tension Presents「HI-TENSION LIVE」

☆時間:15:00/OPEN   15:30/START

・※当日は、ライブ終了後に楽器の抽選会(1等はギターが当たりますよ♪)もありますので、ぜひぜひライブを見にいらしてください。




゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・ ゜


現在、決まっているライブは以上です

☆詳細は未定ですので、わかり次第mixi日記やbluemarieのブログでご連絡させていただきます

お時間がありましたら、ぜひライブを見に来てください

どうぞよろしくお願いいたします


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・ ゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿