☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

ライブ計画

2008年02月13日 | marie(Vo)
 次回のライブ予定がまだ立っていません
でも、“浦和のライブハウスでやってみようかなぁ”とjunichiが話していました
浦和かぁ・・
田舎者の私にとっては、ものすごく都会な気がする・・
そんな都会な場所でライブをやって大丈夫かな
ちょっと不安だけど、前向きに頑張ってみようと思います
練習が自信に繋がると思うので、まずは練習です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimuhiro)
2008-02-15 14:29:29
どこでやっても、やることは同じですよ~・・笑
頑張ってください♪
返信する

コメントを投稿