☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

目指すもの

2008年01月19日 | marie(Vo)
大好きなAYUちゃんのDVDを見ました。
CHEMISTRYさん、Crystal Kayさん、元ちとせさんの映像もちょこっと見ました。
プロって凄いなぁ…。
しみじみと実感しました。
CDを聴いていてもそうだけど、自分たちのCDと比べちゃうと、何かもう…音楽なんかやめたくなっちゃいます。
プロの機材が物凄いものを使っていることも知っているし、たいていピッチを修正したりして洗練されて出来上がったものだということもわかっているけれど、もし自分がその物凄い機材と素晴らしいスタッフの皆様のお力添えでCDやDVDを作ったとして、プロのアーティストさんのような作品ができあがるのかと問われたら、たぶん答えは「NO」なんじゃないかと思います。
プロにはプロと呼ばれるに相応しい労力と努力が実を結び、そこに天性の才能がプラスされてあのオーラが漂うのだと感じました。

凄いなぁ、本当に素晴らしいなぁ。

プロになりたいとか上を目指したいとか、そういうことじゃなくて、日々の積み重ねと人と人との繋がり・縁を大切にしながら、想いを込めて歌を歌っていこう。
今日は改めて自分の音楽への意識に、襟を正しました。

私たちは、メンバーを探していますが、なかなか見つかりません。
でもね、私たちは私たちのできる音楽を表現しながら、本物の仲間に出逢えるまで気長に待とうと思います。
私たちの音楽は、今のところデジタルですが、ここに生音が加わっていったら、物凄く壮大で優美な、また迫力ある楽曲が出来上がるという確信があります。
だからこそ、私たちを支えてくださるメンバーを探しています。

どなたかの心に響き、届き、共鳴することを願って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿