☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

乾燥

2008年02月16日 | marie(Vo)
空気が乾いています
ギターを弾く手が切れ、がガサガサ、血が滲んでいます
喉もガラガラ
マスクはしていますが、ダメですね。。
しかも、トドメに花粉の季節

最悪…

はぁ。。曲づくりしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~p(^-^)q (お父さん)
2008-02-17 01:05:26
頑張って~ 私も花粉症で今日医者に行き 治療(泣)やな季節だけどガンバ

桐生市でライブの計画が有ったらメールで教えて 必ず駆け付けますよ~(笑)
返信する
ありがとうございます! (☆marie☆)
2008-02-17 13:31:25
お父さ~ん(^0^)/

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます!!

本当にうれしく、胸も目頭も熱くなります(;_;)



花粉症は本当に辛いものですよね。。

私もそろそろお医者さんに行かなくては…(涙)



花粉症にはベニフウキという緑茶?が利くようですね。

テンチャは以前試しましたが効きませんでした(>_<)



最近は医療でも漢方が注目されているようで、私も漢方薬局に行ってみようかなと考えています。



中国四千年の歴史、さすがですね!



お父さん(この呼び方は失礼ではないでしょうか?)も花粉症、お大事にしてくださいo(^-^)o



桐生でライブできるよう、bluemarie企画を練って形にしていきます!



そのときはまたよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿