PUNTO ROSSO TOKYO wilier

WILIER コンセプトストア
wilier 大好きなショップ

初参加 GRAN FONDO イルロンバルディア

2023年10月13日 23時49分00秒 | 日記


おはようございます😃
GRAN FONDO イルロンバルディア
参加しました。

大勢の参加者

ちょっと肌寒い😨

一個目の峠😽
最大27%.笑

2個目の峠、ギザッロ峠
これもなかなかきつかった


そして無事にgoal

メダルをゲット

体調悪い中無事にgoalし
良かったです^_^


goal後会場からパスタをいただきました。


コース↑

そしてレース会場から
初めてのミラノへ移動へ

続き明日へ

本日時差ボケの中出勤しました。

明日も仕事頑張ります😽

ピロー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿