PUNTO ROSSO TOKYO wilier

WILIER コンセプトストア
wilier 大好きなショップ

補給

2023年10月13日 01時17分00秒 | 日記


アスタナの先頭車に乗って
補給ポイントにきました。

逃げ集団にアスタナ選手のbattistella選手がいます

逃げ集団に補給食とボトルを渡し済のアスタナスタッフさん

チームカーの通過

メイン集団がすぐ後ろに

最後のレース、ピノ選手
ポカチャルも映りました^_^

仕事終え、goal時点戻り
選手待ち

ここでスタッフの手作りパスタをいただきました。

メカニックさんも準備し始めた

ヴェラスコのrave SLR
グラベル世界選用バイクを見つけた。

そしてポカチャルのゴールで
レースが終了しました。


...?

続き明日へ

本日夕方帰国しました。
金曜日から出勤します。
宜しくお願いします。

時差ボケ...
明日寝不足だろう、🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿