爺ぃの戯れ言

MTGだったり、Vintageだったり、Type1だったり・・・同じか。 (..;)

Tormod's Crypt

2004年09月25日 | Weblog
昨日の題名について何も触れてませんでしたね。

「TK⇒GW⇒TC」

TK(Thirst for Knowledge)で墓地に落とし、GW(Goblin Welder)経由で、TC(Tormod's Crypt)起動という意味でした。
今まではStaxに対しては見えない情報に対してあまり注意は払ってなかったけど(Control Slaveryは別ですが)、これからは上のような「三角蹴り」も注意しなくてはね。


最新の画像もっと見る