Blue-Moon

青山侑瑚のブログ

アルトゥロ・ウイの興隆

2021-11-28 00:00:28 | 舞台

青山侑瑚(あおやまゆうこ)です💛プロフィールはこちら

レッスン終了後、横浜目指してLet's Go~

やって参りました!

初めての、KAATです。

アルトゥロウイの興隆

なんと!あのヒトラーをギャングに。

ナチスをシカゴの世界に置き換えるという大胆な設定。

幕が開くと、

ゴージャスな音楽と共に、

白黒のナチスの世界ではなく、目の覚めるような赤と黒の世界が。

一気に舞台の中に引きこまれていきます~~~~✨

キャストの皆様、凄過ぎます!!

エネルギーが半端じゃないですっ!!

主演の草彅剛さん、伊達にSMAPやってない!!

何者っ???ていうぐらい素晴らしいです✨

アルトゥロウイの放つ「信念」の言葉が響きました。

信念持ってやっっているから、現実になる。叶う。

まっ、ヒトラーなんだけどね(*´▽`*)💦

また、ラストに発せられた「現代への警告」がズシッときました。

最後はスタンディングオベーション!!

めちゃくちゃ元気を頂きました。

エンタメは絶対必要です✨

すっごい運動量&台詞の量💦

スタッフ&キャストの皆様、

長丁場の舞台、ど~ぞお身体に気を付けて下さいませ🍀

心からの感謝を込めて💛


最新の画像もっと見る