Blue-Moon

青山侑瑚のブログ

浅草レビューvol.2

2023-11-01 11:31:50 | 舞台

青山侑瑚(あおやまゆうこ)です💛プロフィールはこちら

CM「浅草浄苑」オンエア中

 

浅草です♪

最近、浅草づいておりますが(笑)

ど~んと雷門✨

ご挨拶したいところではありますが、時間がカツカツなので失礼💦

やって参りました! 

一年ぶりの浅草公会堂です!

浅草レビューvol.2

某ミュージカルで共演させて頂いた御姉様ご出演。

そして今回は、

化粧前がお隣だった御姉様も出演されており、

懐かしさでいっぱいです~💛

その節は、大変お世話になりましたm(__)m💦

SKD 元宝塚 OSKが揃うなんて、なかなか面白い(#^^#)

レビューの華やかな世界に浸り、元気を頂きました!!!

心からの感謝を込めて


最新の画像もっと見る