Blue-Moon

青山侑瑚のブログ

約1年半ぶりの再会です✧♡

2024-04-25 18:02:50 | 日記

青山侑瑚(あおやまゆうこ)です💛プロフィールはこちら

CM「浅草浄苑」オンエア中

 

今回こそは!!

現場終わりで駆けつけました!!

約1年半ぶりの参加です🍺🍺

懐かしい面々が、揃いも揃って出世されたとか✨

企業のHPにも、役員として名を連ねており、も~尊敬です✨

ピッチピチのOL時代(も~ええって?(笑))、

こんな日が来ようとは、全く想像していませんでした(^▽^;)

あれから何十年でしょう。

人は宝。

出会いに感謝。

それにしても、

よく己が入社出来たものだと( ̄▽ ̄;)

当時の上司に感謝するとともにm(__)m💦、

こうやってお酒をご一緒出来る幸せを、

しみじみ感じておりました(*´▽`*)

どうかどうか、皆様お元気で更なるご活躍を✨

心からの感謝を込めて💛


最新の画像もっと見る