Diary **Blue-island**

今日は・・・何をしよう

ゆふいん2日目 その2

2015-05-10 | 旅行
とりあえず駅に行ったものの、乗ろうと思ってた馬車は雨のため、全部運休。動いてるスカーボロの13:00~の回を予約して街を散策。それまでの回は満席
スカーボロはコレ
レトロなボンネットカーです。

雨の中を湯の坪街道へ
途中で見つけましたたくさんの人が吸い込まれていきます。

行きたかったミルヒへ。チーズケーキ美味しかったな~

スカーボロに備え、早めのランチ。山菜そばと鶏天

やっとスカーボロの時間に。車内はこんな感じ
26年以上も前の車。レトロです。
これで、ゆふいんの街並みを50分くらいで回ります。
ゆふいんフローラハウスにてバナナ

あとは、興禅寺、宇奈岐日女神社を周って由布院駅へ戻ります。あっと言う間の50分でした。

駅に戻り、帰りのゆふいんの森号を待ちます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。