Every Blue Lotus Day

yaplogから引き続きよろしくお願いいたします。

キルト展に行ってきました。

2017-01-15 23:03:00 | Lotus Day

時々コメント下さるママ友達に誘われて
地元のキルト展に行ってきました。







展示はベットカバーが多くて
私なんぞは絶対に作れない代物ばかり。
素晴らしい手縫いの作品達でした


やはりクレイジーキルト好きです
ステッチ参考になります





あっという間にお昼時。
久しぶりにランチ


地元高校の生徒達が考案したメニュー
この様な取り組み、私は好きですね。





実は娘が流行眼になってしまったので、
今週のサッカーはお休みです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風@遊)
2017-01-17 05:31:56
娘さんが “サッカー” 出来ないなら
その分の “時間” を blueさんが こんな風に有意義に 使っていけたらイイね(o^-')b !

因みに
マジ あんだけの “雪景色” 見ちゃうと
“スノボ” 行きたくて ウズウズしちゃうんだよなぁ((o(^∇^)o))

ッテカ “素” 使わず いちから “カオマンガイ” 作るの!?

スゴいなぁ~(*´∀`)♪
返信する
Unknown (blue gene)
2017-01-17 23:13:23
> 風@遊さん
風@遊さん、雪みると…の気持ちわかりますよ!
先程、コメント欄に記載したのですが、カオマンガイの作り方が、タイミング良くラインレシピにアップされてましたよd(^-^)
返信する

コメントを投稿