サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

子ども日記(2020.4.12)

2020-04-12 | 子育て
最近は新型コロナウィルスの関係で小僧たちと自転車で外出することが多いのですが、立ち寄りで近所のスーパーに寄ることがあります。

そこで、小僧たちが近頃ハマってるのが、焼き鳥であります。

スーパーの駐車場に屋台を出して焼き鳥を作って売ってるんですが、そこの焼き鳥がお気に入りです。

昨日は私一人で買い物へいったのですが、焼き鳥買ってこい指令が出まして買ってきました。

ねぎまとつくねがルーティンです。昨日は私も食おうと自分の分も買ったのですが、先に食われてありつけず。

つくねは軟骨が入ってないお子様向けなんで、特にGTは一度食べたら大のお気に入りになりましたね。

RSは、タレをご飯にかけて「美味い」と言って食べてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども日記(2020.4.9) | トップ | 子ども日記(2020.4.13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿