サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

Jリーグがないっすね

2020-04-29 | サッカーその他
新型コロナウィルスの関係で、プロ野球も高校野球もJリーグも何もかんも無くて、ステイホームしなきゃならんし暇ですねん。

寂しいわ。

こういう時にこそ、スポーツのありがたみを感じるね。スポーツだけではないんだけど。

各チームの経営も厳しかろう。何とか今季短い期間で形ある結果が残るようにしてもらいたいと思います。

地域ごとで均等にチームを分けて予選やって勝ち上がる方式でやるとか、試合数を減らしてでも何らかの方法でタイトル争いをしてほしいものです。

選手もサッカーに飢えてるだろうから、この際、チームを2つ作って同じ相手と同じ日にホーム&アウェイで試合しちゃうとか。(当然サポはどっちかしか行けないし、監督も2人必要なんだが。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども日記(2020.4.21) | トップ | 新型コロナウイルス その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿