サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

新型コロナウイルス その6

2020-04-13 | その他
1月に家族で白馬へ行った際に宿泊した宿。

4人では広すぎるお部屋。それがとても清潔で。

ホテルのスタッフも丁寧な接客。

朝ごはんのバイキングも子どもたちのお気に入りでした。

その後、5月にお安くこちらのホテルを予約することができました。今度は夕食もつけてね。

黒部ダムでも見に行こうと思ってました。

しかし、先日メールが来まして、新型コロナウィルスで5月まで休館するとのこと。残念ながら宿泊できなくなりました。

このご時世、やむを得ないと思いつつ、あの素敵なお宿にはこの危機を乗り越えてもらわねば、と何の役にも立たない激励のメールを送った。

お礼のメールも頂戴した。

なんとか耐え抜いてほしい。

そしてまた必ず遊びに行く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども日記(2020.4.13) | トップ | 新型コロナウイルス その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿