サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

子ども日記(2018.2.27)

2018-02-27 | 子育て
GTなんですが、どうも「みどり」が好きな色のようです。

そういわれてみれば、ジャンバーや靴なんかはみどりが多い。(ジャンバーはRSのお下がりだけど)

春から小学校に行くGTはこれから筆記用具とかをそろえなきゃいけないんですが、筆入れはもう決まっているらしくてやはりみどりのものなんだそう。

メガネを買うときもどれが良い?って訊いたら「みどりのヤツ」って答えてたなあ。

私は結構身の回りにオレンジのものが多いんですけど、オレンジとみどりは結構相性がよさそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ日記(2018.2.26) | トップ | スプラトゥーン2をやってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿