さくら茶のエアパスタ的日常

とある片田舎に住む武装紳士と神姫たちの日常を綴るブログのような何か

ショットバーオフ&I・Doll VOL.37

2013年03月25日 05時25分56秒 | 武装神姫
3月の上旬に行われた、けものやさん主催のショットバーオフ会とI・Doll VOL.37に行ってきました!

まずはショットバーオフから。けものやさん主催のショットバーオフ会が3月9日、立川で開催されるとお聞きしたので、近場ということもあり、自分も参加してきました!

うちからはアルと分体が出ました。じつはわふネスもいたんですが撮るの忘れてたり…
わふネス「うぅ…覚えてろよ、マスター…」



お酒と一緒に。じつはこの2杯くらいしか飲んでなかったり。
アル「旦那さまは普段からあまりお酒を飲みませんから…」


うさぎ大集合!半分がポモック…


またまた鐵さんとこのお嬢さんと。


最後は武装歌劇派のお嬢さんと。

ドールな方々もいるなか、自分は終始ビクビクしてました…そうこうしてるうちにショットバーオフ会も終わりました…
もうちょっとこういうのに慣れないとなぁ…

そして、ショットバーオフ会の次の日である3月10日に開催された、I・Doll VOL.37に行ってきました!
ドールイベントは2回目なので緊張してはいましたが…並ぶ階を間違えるとは…orz
しかし、諦めずに買い物を済ませ、会場を回りました。(目当ての物は…お察しください)


その後、頃合いを見計らってちびすけマシーンさんのところで写真を撮りました!すごい神姫の数です…!


うちのアルはここに紛れてます。


翠騎さんとこのナナさんもいました!



さらに月影たぬきさんとこのポモックに、やすにぃさんのじるるも!(実はたぬきさんにはうずら小屋さんの列に並んだ時に会ってたりします…お声を掛けていただき本当にありがとうございました!)


さらに「*Cotton Bear*」さんのところでもナナさんと一緒に…


「AffettoAmoroso&こねこのしっぽ。」さんのところでも撮らせていただきました!(ブレててすいません…orz)


その後、途中から一緒に会場を回っていました、DZさん、なかかさん、翠騎さんとともに浜離宮で外撮りに行くという流れになっていたのですが…、会場を出てみると吹き飛ばされそうな強風と辺り一面を覆い尽くす砂のような塵が…。(煙霧、という現象だそうです)
この状況で外撮りするわけにもいかず、浜離宮撮影は断念することに…悔しいぃぃぃぃ!!

その後、全員で秋葉原のサイゼリヤで遅めの昼食を摂りました。


ここでも撮りましたw
(このハヤシライスにステーキも食べてたり…どんだけ食ってるんだ自分はorz)


デザートも二個と自重してません。

その後、DZさんは時間切れとのことでお別れし、残った面々で秋葉原をぶらつきました。

そして、最後に駅前のスタバでお茶会をしました。


もちろんここでも(ry


最後は皆で集合!

かくして、I・Dollも終了しました。
最後に、ショットバーオフ会に参加された皆様方、I・Dollにて自分が回ったディーラーの方々、そしてI・Doll後の昼食、秋葉原散策などに付き合ってくださった翠騎さん、なかかさん、DZさん。皆様方、本当にありがとうございました!ご迷惑でなければまたの機会によろしくお願いします!
自分はこれからも頑張ってまいります!
それでは、また!

















うずら小屋さんところで写真撮り忘れたorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。