さくら茶のエアパスタ的日常

とある片田舎に住む武装紳士と神姫たちの日常を綴るブログのような何か

最近の写真まとめ(6月まで)

2013年07月17日 12時49分09秒 | 武装神姫
再び放置していた…orz
お久しぶりです、さくら茶@ひきいぬです。
再びブログ放置したので、恒例の溜まった写真晒しでも…


トレフェスの戦利品の一部。トレフェスオフ会の写真もあるのですが、それはまた後で。


トレフェスの戦利品着せて早速バーにも行ってきました。


山賊ラーメンうめぇ!



お酒も少し飲んだり。


また別の日にも行ってきたり。



久しぶりにエルも登場。


何故かバット…


神姫くいだおれ紀行も絶好調。



ちょっとエフェクトかけてみた。割りと雰囲気でてる…はず。


新しい帽子。ちょっと大きい。


久々に引っ張りだした物。ライディングデュエル、アクセラレーション!


何かと武器を持たせてみたくなる。





いつもとは違う武器で。


このサイズ比がいいかんじ。


覇王鬼帝…じゃなくてハローキティ


神姫オンリーイベントでの写真。からくちさんのお嬢さんとなかかさんのお嬢さんと。


からくちさん宅のお嬢さん方。


なかかさん宅のお嬢さん方。


我が家からはこの二人。


けものやさんのところにもお邪魔してたり。


からくちさん、なかかさん、翠騎さんと秋葉原で昼食。そしてカレー再び。


とある庭園で。なかなかいい場所だった…


孔子…だったかな?


タリーズコーヒーで。


チーズケーキを久しぶりに食べた。


AKガーデンでちびすけマシーンさんのところへお邪魔してたり。


AffettoAmoroso&こねこのしっぽさんのところでも。AKガーデンでの写真はこの2枚だけ…orz


AKガーデンの戦利品着せて再びバーへ。

最近はこんなところでしょうか…
6月中にもう一つオフ会には行っているのですが、それはまた個別で記事を上げます。

というわけで次回へ。まずはトレフェスオフ会の記事を上げなければ…

最近の写真まとめ(2013年4月)

2013年05月05日 05時57分44秒 | 武装神姫
最近撮った写真をまとめておきます。
(なるべくコメント付きで)



和風デザート二つをアルと分体で。


カプリコうめぇ!



とあるカレー屋で。すごく美味しかったです。


桜で一枚。時期的にこれが限界だった…



新幹線の中…?間違ってはいないはず


とある喫茶店で。このタルトがすごく美味しかった…



女の子の横顔って可愛いよね。


前にオフ会があったバーで。最近よくバーに行ってたり。


近くのバーで。偶然にも桜の枝があったので。


扇2枚装備。


ピラミッドチョコを持たせてみたり。


クリームタルトと一枚。今まで撮ったの見返すと食べ物との写真が多い。


鳥煮込みラーメンと一枚。本当に食べ物ばっかり。








うちの子可愛い。


たまには武器持たせてみたり。


あえて逆光で撮ってかっこよく見せるテスト。




とあるピアノコンサートに便乗してアルとオルレアさんもピアノコンサート。


再び喫茶店で。今度はリンゴケーキ。
もはや神姫食いだおれ紀行。



プライズフィギュアの剣を持たせてみた。サイズピッタリ。



とある場所で手に入れた三段ケーキ&ドーナツ詰め合わせ。いい出来。


最後に神姫アイテムじゃないけど、聖書。中に実際の文字がびっしり書かれてるすごい代物。

最近の近況はこんな感じ。それじゃ、トレフェス行って来ます。

ショットバーオフ&I・Doll VOL.37

2013年03月25日 05時25分56秒 | 武装神姫
3月の上旬に行われた、けものやさん主催のショットバーオフ会とI・Doll VOL.37に行ってきました!

まずはショットバーオフから。けものやさん主催のショットバーオフ会が3月9日、立川で開催されるとお聞きしたので、近場ということもあり、自分も参加してきました!

うちからはアルと分体が出ました。じつはわふネスもいたんですが撮るの忘れてたり…
わふネス「うぅ…覚えてろよ、マスター…」



お酒と一緒に。じつはこの2杯くらいしか飲んでなかったり。
アル「旦那さまは普段からあまりお酒を飲みませんから…」


うさぎ大集合!半分がポモック…


またまた鐵さんとこのお嬢さんと。


最後は武装歌劇派のお嬢さんと。

ドールな方々もいるなか、自分は終始ビクビクしてました…そうこうしてるうちにショットバーオフ会も終わりました…
もうちょっとこういうのに慣れないとなぁ…

そして、ショットバーオフ会の次の日である3月10日に開催された、I・Doll VOL.37に行ってきました!
ドールイベントは2回目なので緊張してはいましたが…並ぶ階を間違えるとは…orz
しかし、諦めずに買い物を済ませ、会場を回りました。(目当ての物は…お察しください)


その後、頃合いを見計らってちびすけマシーンさんのところで写真を撮りました!すごい神姫の数です…!


うちのアルはここに紛れてます。


翠騎さんとこのナナさんもいました!



さらに月影たぬきさんとこのポモックに、やすにぃさんのじるるも!(実はたぬきさんにはうずら小屋さんの列に並んだ時に会ってたりします…お声を掛けていただき本当にありがとうございました!)


さらに「*Cotton Bear*」さんのところでもナナさんと一緒に…


「AffettoAmoroso&こねこのしっぽ。」さんのところでも撮らせていただきました!(ブレててすいません…orz)


その後、途中から一緒に会場を回っていました、DZさん、なかかさん、翠騎さんとともに浜離宮で外撮りに行くという流れになっていたのですが…、会場を出てみると吹き飛ばされそうな強風と辺り一面を覆い尽くす砂のような塵が…。(煙霧、という現象だそうです)
この状況で外撮りするわけにもいかず、浜離宮撮影は断念することに…悔しいぃぃぃぃ!!

その後、全員で秋葉原のサイゼリヤで遅めの昼食を摂りました。


ここでも撮りましたw
(このハヤシライスにステーキも食べてたり…どんだけ食ってるんだ自分はorz)


デザートも二個と自重してません。

その後、DZさんは時間切れとのことでお別れし、残った面々で秋葉原をぶらつきました。

そして、最後に駅前のスタバでお茶会をしました。


もちろんここでも(ry


最後は皆で集合!

かくして、I・Dollも終了しました。
最後に、ショットバーオフ会に参加された皆様方、I・Dollにて自分が回ったディーラーの方々、そしてI・Doll後の昼食、秋葉原散策などに付き合ってくださった翠騎さん、なかかさん、DZさん。皆様方、本当にありがとうございました!ご迷惑でなければまたの機会によろしくお願いします!
自分はこれからも頑張ってまいります!
それでは、また!

















うずら小屋さんところで写真撮り忘れたorz

久しぶりの更新(2月プチオフ会編)

2013年03月23日 01時03分40秒 | 武装神姫
久しぶりの更新、2月プチオフ会編です。

2月はなつさん主催のプチオフ会に行ってきました。

すごく…カオスです。


最後は集合して。

主催のなつさん、オフ会に参加された皆様、本当にありがとうございました!


久しぶりの更新はこれで終わりですので、これから3月のショットバーオフ会とIDOLLの記事書きます…

自分の遅筆ぶりをなんとかしたいorz