犬のいる暮らしと糸の温もりと

バーニーズ達との暮らしと手織りのこと。

お出かけしたいよね

2020-06-01 16:38:00 | 犬達・日々のこと
今日から6月
ドッグランが今日から解禁だったけれど
あいにくの雨。

延び延びになっていたタイヤの交換
今日が予約日で夏タイヤを積み込むためにエンジンをかけたら
ワンずが大興奮!
特にノアはエンジンをかける、イコールお出かけと理解しているから
当然乗れる物だと笑顔満開の興奮ぶり。
ニーナはまだよく理解してないけどオネエの興奮ぶりが伝染、大変な騒ぎでした。
娘がごめんね、ごめんね、お出かけは
もうちょっと後だからと
心苦しそうでした。

数日前のお散歩の時の写真


これは何かなー?

ご近所のブラックベリーがだいぶ色づいてきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11ヶ月です! | トップ | 懐かしいお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬達・日々のこと」カテゴリの最新記事