BLOOD MAN BROS Diary

双子を中心に活動しているバンドBLOOD MAN BROSの日々の記録

08年末 HIRO

2008-12-31 20:47:04 | Weblog
後もう少しで2008年も終わりですねー。

今年の終わりは地元で迎えるべく、長野に帰って参りました。

久々に帰ってきた地元の居酒屋には当然の如く駐車場があり、さらに当然の如くめっちゃ車が止まってました(笑)

その辺含めて変わってない地元でしたw

そんな実家で自分を待ってくれていた(?)のが写メの彼等。


…素晴らしい(笑)


そんな温もりあるアイスに囲まれて年越します。
それでは皆様良いお年を!


HIROTOMO

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を!! (さおり)
2008-12-31 21:06:22
今年一年お疲れ様でした☆

最高の一年になりました!!

BMBに出会えた事が最高です(・v-)⌒★


来年も暴れまくってくださぃ!!
んんんー? (美香。)
2008-12-31 21:44:52
何故に居酒屋に駐車場が!?

なんておおらかな←そーゆう問題!?www


そして大量のアイスで迎えてくれるヒロ君の実家も…

謎だらけですわ゜ω゜;


なにはともあれ
よいお年をっ♪
アイス‥ (きょうこ)
2008-12-31 21:46:32

おいしそー(^ω^)☆

あたし、冬ってなんかアイスが美味しそうに見えちゃうんだよなあ‥ヾ(*′∀`*)ノ

実家で温かな年越し過ごしてくださいね★

よいお年を★
そして来年もよろしくです⌒♪
こんばんは(^O^)/♪ (☆めばえ☆)
2008-12-31 21:58:40
アイス美味しそ~(o^~^o)今年はBMBさんに出会えてすっごく嬉しい年になりました
2009年もずっとBMBさんについていきます(^O^)/HIROTOMOさんもゆっくり休んで楽しいお正月を過ごして下さい(^_-)-☆良いお年を
Unknown (結。)
2008-12-31 22:44:11
おぉ!たくさんのアイスクリームですね!
ご家族がひろとも君の帰省を楽しみにしてらしたのが目に見えるようで、思わず笑顔になりました。
変わらず迎えてくれる(…飲酒うn…以下自粛)住み慣れた地元の街で、あたたかいご家族の愛に包まれて、2008年の疲れを癒やして2009年更に飛躍するためのチカラを養って来て下さいね。
2008年、お疲れ様でした。
2009年、更に楽しんで、上に向かって行きましょう。
良いお年をお迎え下さい。
2008ねん (マキ)
2008-12-31 23:16:38
もぅすぐ終わりやね(ノ∀`*)

ちと早いけど

あけおめ☆ことよろ


地元でゆっくり休んでね
年明け早々にLIVEですからね(´∀`*)

高級なアイスだぁね(*ノ´∀`)ノ
火燵で食べたら最高だぁ(ノ∀`*)
Unknown (はな)
2008-12-31 23:27:03

今年ゎ、
いろいろあったけど、
やっぱBLOOD MAN BROSに
出会えた事が
1番だよね(●^ー^●)

去年の今頃ゎ
普通に高校生活
送ってたし♪

来年ゎもっと
BLOOD MAN BROSの事を
知っていきたいな(*^□^*)

一足早いけど
明けましておめでとう♪
来年もよろしくね(*´∀`*)
ヒロくんも (ちる☆)
2008-12-31 23:30:50
実家で年越し出来て良かったね(´∀`)

ヒロくん帰ってくるから大好きなアイスをたくさん買って置いてくれたんだねー☆


しかもいつもなかなか買えない高いアイスばかり♪

田舎は居酒屋の駐車場普通にたくさん停まってるょね(笑)

あたしそれで7年前位に捕まりましたから←小声

今は車乗って飲酒する事もないので安心ですが(´Д`)

乗るなら代行頼みましょう!

それでわよいお年を♪
帰ったんだね(´∀`) (さきえ)
2008-12-31 23:51:33
自分も今お家に帰ってる!!
まぁバイト帰りですが…年越しは電車の中というね…あーアイス食べたい…w

実家でくつろいでまた来年も素敵なライブよろしくね☆

よぃお年を(≧∇≦)
今晩わ★+゜ (優)
2009-01-01 00:00:03
明けましておめでとうございまーすッ(人∀`*)

アイス美味しいですよね♪
いっぱい有って良かったですねぇ☆★

私にとって、BMBに出会えた事は今年1番の思い出になりましたっ(*´艸`*)
皆さんに出会えて、本当に良かったと思ってます(*^皿^*)ノ☆ミ
2009年も、たくさん会いに行きますねーっ(*>ω<*)ワラ

でわ②☆よいお年を、ヒロトモさんッ♪♪