BLOOD MAN BROS Diary

双子を中心に活動しているバンドBLOOD MAN BROSの日々の記録

.s

2008-12-31 20:47:58 | Weblog
もう今年も後数時間ちゅー時に
やっとこさっとこ実家に帰ってきた♪


昨日はテレ玉で、今日はこの後21:30から群馬テレビでBMBワンマン特集が放送されたりします♪


どんだけの人が見れるかわからんけど見れたら是非みてみそれ。

俺は家族と見る事とします。


でわでわ超絶良いお年を♪♪♪



show

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ?! (恵美)
2008-12-31 21:24:13
カニがイッパイ!!!ww

今年も実家に帰れたんだねぇ~(ノ´∀`*)
実家でゆっくりと骨休めしてください(*^ ^*)

よいお年を~♪
私は、ガキ使見て年越しです☆ww
実家に帰って来たんですね(^O^)/★showさんお帰りなさい\^o^/☆☆☆ (☆めばえ☆)
2008-12-31 21:47:37
昨日、テレ玉でBMB特集見ました~〓〓〓もちろんビデオにも録画しました\^o^/showさんめちゃくちゃカッコ良かったですshowさんも実家でのんびりと休んでお正月楽しんで下さいねshowさんも超絶良いお年を
蟹様とお寿司様がっ!! (美香。)
2008-12-31 21:48:55
なんて贅沢な大晦日っ!!
アタシなんてコンビニの年越蕎麦ですょ=3泣

今まさに群馬はBROS一色なんでしょうか!?
都内の我が家のTVには青山テルマが…www

Showさんも良いお年をお迎え下さいっ☆
わあ‥!! (きょうこ)
2008-12-31 21:52:21

ショウさんが美味しそうなのに囲まれてるー(^ω^)★

家族とBROS特集見るとかいいですねッ(★ノV`)

ショウさんも超絶良いお年を★

また来年も超絶よろしくです*゜笑
Unknown (結。)
2008-12-31 22:56:46
元気な顔をご家族にちゃんとお見せすることって、ご家族にとってはどんなお年玉より嬉しいことでしょうね。
その上で、ステージの上でキラキラ輝くしょう君の姿をお見せすることは、クリスマスプレゼントとお年玉足したくらい、ううん、もっともっと素敵な贈り物ですね!


お母様の愛情いっぱいの手料理でお腹も心も満タンにして、新しい年もフルパワーで疾風のごとく駆け抜けて下さいね。
その追い風になれますように。


良いお年をお迎え下さいね。
実家に帰れて (ちる☆)
2008-12-31 22:58:09
良かったね(´∀`)

家も今日はカニとお寿司でした(笑)

LIVE Cheese甥っ子に邪魔されながら群テレでちゃんと観れたょ♪

なんか凄くいい事言ってたみたいなのにワーキャー騒ぐから良く聞こえなかったし(´~`;)

録画しておけば良かったと終わってから後悔(。・_・。)

よいお年を!
2008ねん (マキ)
2008-12-31 23:30:27
もうすぐ終わりやね(・∀・)
あけおめ☆ことよろ


無事にワンマン特集見れたかなぁ(゜∀。)☆
めっちゃカッコエエ(ノ∀`*)


ゆっくりは出来ないかもしれないけど...
地元満喫してきてね(´∀`*)
ショウくんも (さきえ)
2008-12-31 23:59:57
実家に帰ったのね↑↑
テレ玉でワンマン特集見たよ!!なんか…もぅ感動した(ρ_;)来年のBMBの活躍がすごい楽しみになった☆

ではではゆっくり休んで来てね(^∀^)

よいお年を☆
ショウさん (優)
2009-01-01 00:18:18
明けましておめでとうございますッ☆★

凄いご馳走ですねッ(゜∀゜)!!

ご実家に居る間は、しっかり身体を休めて来てくださいね(o^□^o)♪♪
よいお年をーっ(*^皿^*)ノ☆ミ
カニさん。 (さやか☆)
2009-01-01 02:11:03
あけましたね!
美味しそうなごちそうに囲まれてるショウさんがなんか不思議。
いつもラーメンとかラーメンとかラーメンとかだから…

LIVE cheese楽しめましたか?
インタビューとか、結構ショウさんの話してるとこも、ご家族と見るってことですよね?
ほのぼの家族ですね!
実家での滞在時間は短くても、気持ちはノンビリしてきてくださいね!

今年も超絶よろしゅうに☆