Cafe ”憩室”

健康のためならシンでもいいっ!という健康マニアのための話題などモロモロ

本日開店しました

2007-11-24 03:28:06 | Weblog
私の余生のささやかな願いは、人里はなれた閑静な谷に小さな庵を結ぶこと・・・いつ頃からか、そんな考えが、頭に浮かんでくるようになった。

ところが!今の現実は人里はなれた山の上の職場に引こもっている貧乏暇なしの生活なんで、なかなか実行に移せない。
そこで、とりあえずここにカフェを造ることにした。

私の周辺には健康に関する話題がたまってきているので「医学/雑学日記」としようかと思ったが、節操なく色んな方向に行ってしまいそう・・・

たぶんここは訪れる人もいないだろうけど、静かだから、心や体が疲れて癒されたい人なんかも立ち寄ってみるといいかも。

最新の画像もっと見る