Cafe ”憩室”

健康のためならシンでもいいっ!という健康マニアのための話題などモロモロ

婦中のCafe(4)

2007-12-18 03:58:36 | Weblog
ファボーレから新359線をずっと行って婦中大橋(昔料金所あって100円払っていたので100円橋と言っていた)の近く、左手にあるBella Vistaは川そばにあって雰囲気いいところです。
「ベラビスタ」とはイタリア語で「美しい眺め」という意味らしい。1階は服などが展示されていて、2階に上がるとテーブル席とキッチンになっています。カフェかと思っていたらネットで見ると「洋食」に分類されていました。料理も本格的らしい。夜行ってワインなど飲んでみたいです。昼に行くと上品なマダムが多くて歓談してました。女性誌やインテリア関係の雑誌がおいてあってそういう層を狙っているのかもしれない。
そういえば以前銀座8丁目当たりにあるカフェで、入り口に「宝塚ファンはランチ半額」と書いてあって、「私もズカファンです」と言って入ろうかと思ったが、中の雰囲気に負けて入れなかった。白いテーブルとピアノみたいなものが見えて、奥から「オホホホホ」とかいう声が聞こえていて、有閑倶楽部みたいな人がいるようで恐れをなした。それほどでないけど、そのことを思い出しました。

富山県富山市婦中町塚原16-6
電話 076-493-8818

最新の画像もっと見る