野鳥大好き!

散歩がてらに 近くで 探鳥を・・・

賑やかなカイノキ

2024年09月19日 | 野鳥
カイノキも そろそろ食べ頃かと思い 様子を見に行ってきました

前回は 殆ど エゾビタキだったが 今日は 賑やか~
サンショウクイ・コサメビタキ・エゾビタキ・サメビタキ・
オオルリ・アオバト・アオゲラ・クロツグミ等 賑やかだった。









コサメビタキとエゾビタキとオオルリ


















アオバトが 2羽飛んで行く


アオゲラも来たけど 枝被り~










クロツグミと気付かず ・・・








久しぶりに 撮りすぎて 現像に手間取り 遅くなりました。