ブログやったった会!

やったった会もブログを始めることになりました!オチなし、爆笑ネタなしのブログです。どうぞさくさくっと見てやって下さい。

☆白浜アドベンチャーワールド☆

2007年08月19日 01時38分21秒 | イクオちゃん雑記
☆by イクオちゃん☆
16日は周参見に一泊し、2日目の17日は朝から太地町のクジラ&調教中のシャチを見に行き、そして帰り道にある南紀白浜アドベンチャーワールドに寄ってから帰る事に♪なんと午後5時からは入場料が約半額という情報を聞きつけ夜は9時まで営業してるとの事!これは非常にお得なので到着したのが4時位だったのですが、普段は待つ事が大嫌いな嫁さんもさすがに半額というニ文字には屈服したようで『待っても結構だ!!』とお許しが出たので待合室みたいな所で待つ事にする。5時になり中へ入るとメインであるパンダに会いに行く。今年1月に生まれたという双子のパンダの赤ちゃんはすくすくと元気に育っていて結構大きくなっていた。昼間は混んでて並ばないとなかなか見れないというパンダ親子も夜の部だからか並ばずにすんなりと見る事ができた。パンダの次はケニヤ号に乗り、サファリパークへ。ワタクシ、サファリパークは中学校以来であります。『昔もこんなんやったなぁ。』と思い出しながら暑さに耐えきれなくなってひっくり返ってるヒョウやライオンや
ホワイトタイガーを見て同情するワタクシ。その後はお土産やらなんやらウロウロして午後8時の最終のイルカショーライブへ。これは昔と違って見応えがありました。子供向けでは無く、大人でも楽しめるぐらいショーもレベルアップしてます!ショーが夜の部だけにフィナーレに花火も打ち上げられて大満足で帰って来ました。皆さんも機会があればちょっと遠いですが一度行ってみてはいかがでしょうかヽ(^^)

最新の画像もっと見る