昭和レトロは浪漫 写真撮影はロマン(born in 1967)

昭和レトロな話題、スマートフォンで撮った写真などをアップします。中森明菜チャンの大ファンです

【昭和歌謡】恋人はワイン色 / チャゲ&飛鳥

2023-05-13 00:29:42 | 昭和レトロ
こんばんわ🫡

ミュージックプレイヤーのプレイリストをシャッフル再生➜1曲目を貼るゲーム、今回はチャゲ&飛鳥の「恋人はワイン色」が出ました〜🎵

チャゲアス、一般的にはメガヒットの「SAY YES」とか「YAH YAH YAH」が有名ですけど、

ボクが好きだった時期はそれより前、このシングルリストで言うと


「モーニングムーン」から「LOVE SONG」の頃。

中でも今回貼った「恋人はワイン色」や「ラプソディ」がお気に入りでした👍


チャゲさんの超絶ハモリ、マネしたいけどできない〜😱💦


もちろん「万里の河」や「ひとり咲き」も良い曲なんですが、如何せんフォーク色が強かった上に、まだ中学生だったので守備範囲外でした…😅💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿