そうだお!僕が語るお!

僕が語るお!!

成宮寛貴の真実が知りたい・・・

2016-12-12 11:42:30 | 日記
元俳優の成宮寛貴は、本当に薬物に手を染めたのか?
それとも、彼が言うように周り人間の罠にはまったのか?

どっちかが嘘を重ねているのは確かですね。一体いつ決着がつくのでしょうか?

きっと芸能界の裏事情はとても複雑で、私たち一般人では想像もできないことが繰り広げられているんでしょうね(+_+)
成宮がコワい人達と直接関わりがあったかもしれないし、関係を持ってなかったとしても脅されて命を狙われているかもしれないし。

"巧妙な罠に引っ掛かり、二重トラップ、三重トラップと続き、どうあがいても勝ち目がない"こともあるのかなぁと思います。もし、そうなら成宮がかわいそうでなりません。

人に知られたくないセクシャリティな部分がクローズアップされてしまったといいますが、例えバイだろうが変わった性癖だろうが、そんなことで人の価値は下がらないと私は思います。

成宮は14歳で親を亡くし、愛情不足な上に責任感が強く、自己犠牲で生きてきた苦労人です。
性依存症や性癖などは、幼少期の愛情不足、もしくは幼少期に大きなトラウマがある人がなるようです。

さらに、成宮はお金を稼ぐために10代の時にゲイバーで働いていました。
こういった生い立ちや生活だったのですから、もしゲイだったとしても不自然じゃないです。むしろ、納得しちゃいます!このことに関しては、成宮は悪くないと思います。

ただ、人に見られたくない写真や情報(間違った情報も含め)が悪意のある人間によって、世間に流出してしまったようです。怖いですね。一度流出してしまったものを、全て消してリセットするのは厳しいですね。

成宮寛貴の情報を売った人間にも腹が立ちますが、もし本当に成宮が薬物に手を染めていたのだとしたら、しっかりと処罰を受けて欲しいです。

芸能界は引退しましたが、成宮が薬物疑惑を背負い続けたまま人生をおくるのは辛いですね。
シロなのかクロなのか・・。早く真実が証明されるといいですね(*_*)



コメントを投稿