IPMN膵臓腫瘍!癌化はいつ?

IPMN膵臓腫瘍患者。癌は何時来る!時ににゃんとまったり、時にバレエと声楽の趣味、時にあたふたな記録

MRI結果は後日と追加検査

2018-04-19 14:35:59 | 膵臓腫瘍~癌

 

皆さん、こんにちは~

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます (*^^*) 

 

先週病院に行きました。

3月のMRI検査の結果をDR.面談で聞くためです。

かなり待った末、Dr.の指示で、CT検査担当の技師?医師?

がCT検査の結果を説明してくれ、詳しくは来週主治医との面談と言う事になりました。

追加の癌マーカー(エラスターゼともう一種)の検査を終え主治医とは会えず帰宅しました。

腫瘍の大きさは変化ナシで、異常もCT上からは見られないと言う話でした。

 

来週、リストにしてある項目を診断時に聞いてきます。 

 

まあ、心配してもしょうがないので、普段通りの生活を心がけます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿