START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

2つの太陽

2009-03-15 06:38:47 | 風景
今日の写真も三番瀬で撮影した風景です。
三番瀬らしい風景を探してうろつきましたが、丁度正午頃だったので水たまりに太陽が反射して見えた所を干潟を入れて撮りました。


太陽の左横にあるのはごみではありませんよ~

使用カメラ&レンズ Nikon D40+SIGMA 10-20mm F/4-5.6DC HSM
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-03-15 06:50:49
おはようございます。

太陽の横は飛行機でしょうか?
カリッとシャープな描写で気持ち良い
風景ですね。

私はまだ広角が入手出来ていません^^;
単かズームかまだ迷っています・・・(笑)
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-03-15 23:48:28
>kajikiさん

こんばんは。
正解です。太陽の横に写っているのは飛行機です(^^)
撮影中は太陽がまぶしくてジェット音だけを
便りにシャッターを切りました。

超広角ズームいいですよ!
肉眼では見られない世界が見えますよ(^^)
返信する