START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

冬の三番瀬

2009-03-14 06:30:05 | 風景
4月になると潮干狩りで賑わう三番瀬ですが、冬の時期はほとんど人が居ませんでした。
夏には隣接している海浜公園やプールによく行きましたが、この時期に来たのは初めてでした。



使用カメラ&レンズ Nikon D300+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-03-14 07:23:08
おはようございます。

今日は生憎の雨模様ですね・・・^^;

ここは河口でしょうか?
潰れた空き缶が印象的で渋い仕上がり
ですね。
後ろの建物のボケ方も良い感じです。
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-03-15 00:30:18
>kajikiさん

こんばんは。
今日は1日雨模様でしたね~
夜は月が出ていたので明日は晴れるかな(^^)

写真の場所は東京湾の干潟ですね。
浅い海域なので泳ぐことはできませんが
潮干狩りで賑わうところです。
返信する