ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

徒然雑記その877

2015-09-16 20:01:45 | 徒然雑記
今日も急激に雲の湧いた一日。

雨は降りませんでしたが

晴れた空に突如として湧く

黒い雲はなんとも

見応えのある綺麗な風景。

実害なければ、ですけどね。


さて、今日は新しい仕事を

片付けつつ、今月の仕事の詰め

が、出来ませんでした(-_-;)

帰り際に出来る事を確認したので

明日、朝行ったら速攻で終わらせないと・・・

なぜか、今日始めた仕事の方が

先に終わってしまったり。

とりあえず、体調不良に加えて

寝不足も順調に溜まっているので

早々に寝なくてわ<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然雑記その876 | トップ | 徒然雑記その878 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然雑記」カテゴリの最新記事