JKC愛犬飼育管理士(元チワワブリーダー)が教える犬の飼い方

うちの子達の写真をアップしながらチワワの飼育(躾)の仕方、病気の相談、ご飯の事を飼い主様目線でお答えします🐶

ももかの飼い主様が決まりました

2010-05-30 23:15:07 | ブログ

お陰様で♀のももかが今日飼い主様が決まりましたわーい(嬉しい顔)
今朝チワワが見たいと電話があり、うちから高速で一時間以上はかかるところから来て頂いて、ももかを決めてくださいましたわーい(嬉しい顔)

ワクチンが明日の予定なのでお引渡しは来週の土曜日となりましたグッド(上向き矢印)

しかも偶然買い物に行ってスーパーで獣医さんに会ってその場で「先生~~~明日ワクチン予約~~~」って時間をちゃっかし予約しちゃいましたあっかんべー


最新の画像もっと見る