♪和・アレンジ♪

2014年04月08日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆贈り物に~ 

満月角花器を使用してラベンダーローズ、アナスタシア、チューリップ、デンファレ、チューベローズ、他 ポアプランツ、セサミブルーム、ナンキンハゼ、カスミソウ、アジサイなど優しい色合いの花材を使い とてもお洒落な和風アレンジが仕上がりました 

サイズ 横幅30cm、高さ30cm、奥行き19cm、


                             


               昨日は楽しい時間を、ありがとうございました (*^_^*)


                     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和・アレンジの優しさに♪ (keiko)
2014-04-09 12:44:04
おしゃれな和風アレンジにラベンダーローズやその他のお花に優しい心が伝わってくる作品です
本当にありがとうございます(*^。^*)
創作者のセンスが光っておりますね。
とても喜んでおります
そして貴重なお時間を頂いて友人たちも感謝しております。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
人との出会いに感謝したひと時でもありました。
ますますのご活躍を皆で祈っております
返信する
ありがとうございました♪ (アトリエ ブレス)
2014-04-10 22:16:57
keikoさん♪ありがとうございます。
いつもお世話になっております皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです
またお会いしましょうね。
素敵なご縁に感謝、感謝の1日でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。