♪ホワイトフレーム・イエローローズ♪

2014年04月05日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆贈り物に~ 

新製品・半円フレーム(ホワイト)にイエローローズ、デンファレ、3色のアジサイ、カスミソウ、スターフラワー、サンウィーバイン、他 パールやカーリングパール、シルバーのバタフライを使いとてもオシャレなイエロー系半円フレームが仕上がりました 
・壁掛け用にもお使いいただけますよ。

サイズ 横幅20cm、高さ10cm、奥行き10cm、


                               


フラワードリーム2014 プリザーブドフラワーコンテストに入選しました
 今回初めてアクセサリー部門、ブーケ部門にも応募したのですが・・・お陰様で3部門に入選 しました。
 
 キ・セ・キ です~ 

 こんな事は2度とないと思いますので素直に喜びたいと思います 
 いつも応援してくださっている方々へ心より感謝いたします。 ありがとうございます。 
 
 
 今回のテーマ「my sense」-私だけのオリジナルー 
 

4月12日~4月13日 東京ビッグサイトで開催されます。
http://www.flowerdream-tokyo.net/

お時間がございましたら是非遊びにいらしてくださ~い。


                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3部門の入選を祝して! (mamiko&keiko)
2014-04-11 20:13:40
フラワードリーム2014 プリザーブドフラワーコンテストに3部門の入選は素晴らしいです
心より祝福申し上げます
どのような作品か皆さんで観賞するのが楽しみです。
是非載せてくださいね。

今度の新製品・半円フレームの作品はとても美しくてイエローローズの存在感と パールやカーリングパール、シルバーのバタフライの小物が優雅さをましています。
本当にありがとうございます(*^。^*)
ますますのご活躍をお祈りしております
返信する
♪ありがとうございます♪ (アトリエ ブレス)
2014-04-14 07:38:49
mamiko&keikoさん♪
いつもありがとうございます
お陰様で3部門、入選いたしました
ブログ画像ではありますがお楽しみ頂けると幸いです。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。