つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

ニューPC(レス付)

2007-10-17 22:32:25 | Weblog
を、買った訳ではないのですが
新しくする時って結構大変だなーと

データの移動もそうだけど
自分がウンヶ月前に買い替えた時は
わざわざ中古を買ったのですわv
もちろん安さを求めてーてのもあったけど
一番の問題は
今使ってるPhotoshopが使える事!
これがあったばかりにわざわざ一世代前の物を購入しました…
Phot~のバージョンUPとかまぁある事はあるんだけど
ちょっとご予算等問題も…
でもいつかは今使ってるPCも使えなくなくなって
その時はPhot~も…と思うと怖くて買い換えられないっ

ああ…大事に使おう…


拍手、メールありがとうございます
イラスト色塗り頑張り中でっすv


16日
22:59 めレんげさま
早速の感想ありがとうございましたー♪
て、確かにそういう考えを持った方は他にいらっしゃらない気がしますv
個性的なめレんげさまらしいっす(笑)
ご心配の方もありがとうございます、後はメールにてー

冬花さま
ご心配おかけしてしまいすいません…そしてありがとうございます
直接メールしようかと思ったら、あれ?!アドレスが…っ
確か最初の方で1回ほどメアド頂いてたような気がして探したのですが
見つからず…(汗)うあ~すいません…
そして端的に申しますと「ビンゴ!」となります
でも個人的には「騒いだ割には大丈夫」を目指しておりますv

沙理菜さま
途中経過ありがとうございますー
なんとか復活されると良いですね(笑)
軌道に乗るまでが大変かと思いますが、乗ってしまえば楽しいのでー♪
頑張ってくださいませv

17日
麻純さま
すいません、すいません、そしてありがとうございますー(涙)
こちらもアドレスに直接お返事させてもらいましたっ

21:20 十六夜さま
ふふ♪○マ○ンなら大抵の物がお手ごろに手に入りますものねー♪
カレンダーの題名も横文字だったし(アニブリ)向こうは意外と現世かぶれしてる様なので
ネットなんかも充実してたりして?!
でも導入したばかりでみんなで苦戦してたら面白いかも♪

最新の画像もっと見る