つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

お返事(24日20時~)

2007-04-25 21:06:13 | Weblog
いつもありがとうございます!
反応あってこそ描く気もおこる性格してますので
拍手、メールのおかげでこのサイトは成り立っておりますv
感謝感謝です~♪

24日
>20:42 はじめてお邪魔させていただきました。もっともっと藍染さまとギンにー
はじめましてこんばんはっ!来て頂きありがとうございますっ♪
やはり藍ギンルキですか…v嬉しい限りですv作品内でも最後最後と言いつつ結局続いております(汗)
底の底ー「堕光」の事ですが、あれ以上の刺激物はもう難しくなってるものの
またエロに毒された日常(監禁されてて日常も無いものだが)描いてみようかしら…v
原作での虚圏の流れ見て堕光の続き、救出編にはなりますが、それは頭の中で予定に挙がっております
(もちろん痛い場面あり)またのご来訪お待ちしておりますv

>21:56 「あいつには俺しかいねぇんだ」の恋次にシビれさせられー
お褒め頂きありがとうございます!二人の愛に自信持った言葉が一番「ガツン」と来るかな~とv
男らしいですか?♪恋次のあの角度好きなんです、あの角度からのすごんだ顔も描いてみたかったしv
今回とにかく恋次に力を入れて描いたので、こうして褒めて頂けると達成感に浸れます~♪
また遠くないうち恋ルキ描くと思うのでまた見てやってくださーい!

25日
>1:21 初めまして 藍ギンルキのラス絵お見事です!あれ?私恋ルキスキー
こんばんはっはじめまして!恋ルキスキーでも藍ギンOKっすか?!わーい!!
あの絵は今までで一番力の入ったイラストかもしれません、や、他のもその時々で全力なのですがv
ホントはもっとドロドロ感を出したかったり、相変わらず上手く処理できない主線を何とかしたかったり
と望みはあるので、これからもっと精進して頑張りますねー!!

>1:28 自己紹介拝見しました、同郷ですー
わわっ!同郷様だっ!!本出てるんですか?!案内つき1000円(確かそのくらい?)の内覧には
行った事あります~♪そして私も試合そのものは見た事なかったりする…(汗)
この同じ陸の上でこのサイトを見てくださってる方がいる…ちょっとドキドキでもあります(汗)
あ、でも悪い意味じゃ無いのでご気分害されませんように~♪また来てくださーい!


>御陵さま
わ、なんかすごい時間に起きてらっしゃる?!書き込みありがとうざいましたー!
完結しましたね!謎♪なるほど、論文に関しては…フムフムv
確かに今はネットで得られない情報は無いって時代ですものね~♪椛さまじゃないけど
私もwikiでは変なモノを調べた事が…あ、詳しくはここでは…また次の機会にv
道ーの感想もありがとうございます!もう私としては勝敗つけられないのでそこが悩みどころでした
あそこで修にビクビクされたんじゃー、次の修ルキ描けないし!
御陵さまの次作もなんか私好みな予感…v楽しみにしておりますねー!
謙遜されてますが、いえいえ、私のボヤけたオチとは比べ物にならない
美しくしっかりとした「オチ」をつけてくださると信じておりますv
そして白ルキ!もちろん了解っす!いや、没にした5Pモノ、あるのよ、古典だけどv
一度は描きたい古典!!こてこてv
早速予定に挙げておきましたー!その時また見てやってくださいませ♪

7:53 恋次格好良すぎですよ!ドキドキが治まりません(鼻血)
朝からありがとうございますっ!!大丈夫ですか!?鼻血!♪
いや、もうホント、そう言って頂けると嬉しい限りですv
この後もまたドキドキして頂けるような格好良い恋次を描きたいと思ってますので
また見に来てくださいませー!

18:34 信じる道はドキドキしました。 恋次はとても怖ー
こちらもドキドキして頂けたようで何よりです~♪て、怖かったです?
違う意味のドキドキだったりして?!
おっかない位の男ってのもたまには良いモノかも~、その後ドロドロに甘かったら
堕ちる女も少なくない…?ん、何言ってるんだ私?

rrさま
頑張っておりますよー!して、苦戦中でもあります、日番谷くん難しいわっ!!
似ない…
話の筋は出来たので早々に予定に挙げましたが、UPは明日~になりそうです
目標「明日1Pアップ!」あと少しお待ちくださいね~!
さて、この後も頑張って描きカキv

五十嵐さま
メールと小説ありがとうございます!大感謝ですー!!
頂いた後、今なら間に合うかと慌ててメールしたので、内容がさらっとしすぎて何ですが
もう、先ほど読ませて頂き悶えくるってましたー!
やっぱ好きだわ!この2人!!感想は後ほどしっかりとっ!
そしてこれから始める連載の後、UPさせていただきますねー!!
も~~♪それまで大事に大事に何度も読み返して愉しませて頂きますからっ♪

最新の画像もっと見る