つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

完結後の一休みv

2007-03-21 11:27:33 | Weblog
昨夜頑張って完結させました「ただ一人」お楽しみ頂けましたでしょうか?
昨日は描いた後ヘロヘロになって早々に寝たので
今朝になり御礼ー♪
アドレス&URL分かる方には直接お返事してます!

19日
>21:27 PC復旧おめでとうございます。心配しました!鬼畜恋次のー
ご心配おかけしました!まだ一部復旧してない部分がありますが
今日この後少し直せるかな…と思っております
鬼畜な恋次…はたして鬼畜になりきれてたかどうか…怪しい部分もありますが
お楽しみ頂けたら幸いです~♪

>21:28 ただ一人の恋次かっこいいです。いつも応援しています。
応援ありがとうございます!
いつもより目尻が上がった恋次となっておりますv最近原作でもお笑い系?なので
やはりこういうシリアスも描いておこう!と…v
れにしても原作、そろそろ次週は格好良い恋次が見れるかな…?

20日
>椛さま
こんにちはー!こちらこそ、そちらの恋ルキのいちゃいちゃ振りにノックアウトされてましたよー!
ってvカキコありがとうございます!やっぱり8P長いわっ!
かなり頑張ったよ今回、肩痛いもんv(年寄り…)
このカキコの時点ではまだ完結してなかったですね…次のレスで♪
PCはこの後また、完全復旧に向け頑張りますわー

>21:10 ’ただ一人’続き楽しみにしています!
見て頂きありがとうございます!
昨夜無事完結することが出来ました、お楽しみ頂けましたでしょうか?
また、楽しんでいただけるような作品描いて行きたいと思ってますので
よろしくお願いします~!

>23:07 楽しませていただきました☆ありがとうございます
楽しんで頂けたようで良かったです!
またこの後、恋ルキでは無いですが連載予定ありますので、見て頂けると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますー!

>23:32 ただ一人…絵の感じが変わりましたか?ルキアかわええ…ラブ②もー
赤文字楽しんで頂けましたでしょうか♪絵はー少しでも似せようと足掻く瞬間と、あきらめて自己流に戻る時と…
フラフラしてるのが絵に出てるのかもしれません(汗)
今回気がついた事、ルキアに表情作ろうとすると完全に自分の元絵に戻る!
こんなふら付いた奴ですがこれからもよろしくお願いしますv

>23:42 「ただ一人」感動しました。本当にラストは胸にジーンときました。素敵な恋ルキをー
わー!!ありがとうございますっ!!本当ですか!?そう言って頂けると…なんだか、もったいないくらいで…
これからも何かを感じて頂ける作品を描いて行きたいとぉー!!…思っておりますので
…出来るかは…難しいですが…(気弱っ!)
でも頑張る気持ちだけはあるので、今後ともよろしくお願いしますっ!

21日
>1:26 ぐは!!ただ一人見ちゃいましたー!!雪華先生の作品、本で出て欲しい位ー
うひゃ!初めて先生なんて言われたかも?!照れるー!でもありがとうございますっ!
本!うん、本…たまに出してみたい気する時もあるけど…
…でも多分…無いけど…そう言って頂けるとホント嬉しいですっ!!
次はギンで行きます!!今までのに比べたらヌルイと思いますが、見てやって下さいませ~~!

>椛さま
連日ありがとうございます!ヒヤヒヤしましたか?ふふv
途中ブログで書いた「結局和姦?」の正体はこれですっ!だって両想いだもんね~♪この2人はね♪
ルキア泣きすぎて途中涙の量減らしたり何度か描き直してるのですが、…大丈夫?かわいい?そう?よかったv
怒ってた恋次も、ルキアの涙には勝てない…みたいなv
自分でやったとはいえ手首の跡見て自分で醒めた…みたいな…
あの後2人はよーく話し合ってキスだけだった事に安心したり、
自分の寝てる横でそんな事があったとショック受けたり…忙しい恋次…だったかもねv

>浅葱さま
メールありがとうございます!
お約束どおり、鬼畜恋次!お楽しみ頂けましたでしょうか?
って…鬼畜とは言えないよね~…と、
自分でももっとガンガン攻めたかったけど今回はここまでにしましたわv
確かに修兵はあれ、2次創作独特の世界観ですわねぇ
69の刺青入れてるからには原作でももっとそこを活用したエピソードが欲しい所だが…
そしたら女慣れしてる修がルキアにだけは本気で心奪われる~てな
2次の世界観にも近づくのになぁ…(暴言)
ギンは私あのエンディングで…ってアニメ版見てらっしゃるか分かりませんが
ギンがルキアの肩に手を置いてニヤっと目を開けて笑うー!あれで脳内爆発しましたからっ(笑)
ギンはオフィシャルでも「あり!」って思いますね~♪
でももちろん基本は恋ルキねっ♪
家も総受けではあるけど、恋ルキの両想いってベースは変わりませんからv
そ、そして実は初メールいただいた時「浅葱」というお名前で検索したら3人ほどヒットしてて…
サイトお持ちでしたか?♪ふふ♪

最新の画像もっと見る