つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

新部屋(レス付)

2007-10-23 20:54:50 | Weblog
今日のUP!
いつもお付き合いくださる十六夜様から
お絵かき環境についてご質問がありました~v

そういや明日でこのサイトも1周年!て事で
折角なのでお披露目部屋作ってみました
TOP左の下のほうに「お絵かき環境」として作ってますので
気が向いた方はどうぞ~♪
漫画の下書きもちまちまやってますv

拍手もありがとうございますーっ♪


23日
椛さま
メールありがとうございましたー!
そうなのです~あっけらかんと行きましょうかー♪て
私の言う事じゃないか?!
で、飲み会は大丈夫ですっ!私飲んでないからっ(笑)
今の職場、飲み会多い割には殆ど誰も飲まないと言う変った飲み会となっております♪
軽く5~6時間は食べ続ける女集団…
お店にとってはアルコール消費してくれないと
儲からなくて嫌なんじゃないかなーと思うのですが、
ずっと注文し続け食べてるからソコソコ儲けになってるのかな?
行くたびサービスしてくれるのは歓迎されてる証として受け止めておこうっ(前向き?)
顔覚えられてるしねー…はは…
ではまた遊びに行きますねーっ!

十六夜さま
メールありがとうございましたーっ!元気に生きてまーすっ
毎日日記も読ませていただいてます♪
自分も確か毎日と言ってた気も…でも「だいたい毎日!?」て事でっ(言い訳)
や、一番の問題は「気が付いたら0時の壁が近かった」時かも
そうなるともう書けないのだ、ふふ…頭動いて無いからね~
そしてお題恋次ですか!と言う事は次の作品が?
あれ、もう載ってるかしらー後で見に行こうっと♪
で、驚いたのがお絵かき、描いてたのですか?!やーん見たぁ~い♪
うんうん、お絵かき環境ですねっ?
では丁度明日がサイト1周年でキリも良いのでちょっとお披露目をば
(や、大層なもんじゃないけど)
モデルは挑発恋次でーv

最新の画像もっと見る