つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

ぜえぜえ・・・

2006-11-23 18:20:25 | Weblog
やったよ、UPしたよ、
恋ルキの3項目!

なんか連日寝不足だし、ひたすらPCの前に座ってるから足は痛いし・・・
なんでこんなに頑張ってるのでしょう?

と言うのも実は理由があるのです。
いや、たいそうなモノじゃないんだけど

HP開設した頃「ルキア検索」に載せてもらいたいなぁと思ったら
開設して一ヶ月以上とか
「開設日が分からないものはー作品数が云々」とあってね
開設日は分かるようにしてあるものの、
数少ないとダメかなぁ?と思ってこうして頑張ているのであります。

でもまだ問題がね・・・公序良俗って・・・

いや、
そう書いてあっても載せていただいた検索サイト様があるのだけどね

開設したのは10月24日。
さて、載せてもらえるでしょうかー^^;


最新の画像もっと見る