つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

28日29日お返事

2007-06-29 22:59:17 | Weblog
28日
浅葱さま
先ほどメールさせて頂きました♪

23:05 初めてのお勉強では恋次はHについて知っていた?
はーい、一応耳で聞いた知識だけはある、と言う設定のつもりですv
ルキアは乳児のうちにあの世界に行ったけど、雪華の中では恋次は小学生位で行ったかなーと
小学生なら早い子なら知ってるだろう!と思っておりますv
あと、治安が悪い世界…ならそういう犯罪も多かったろうし、目や耳にする機会も少なくなかったと。
その解釈でいくとルキアも知っていておかしくないのですが
そこは、ほらv恋次は知っていてルキアは知らない、て方が「萌える」から…v

29日
14:24 藍ギンルキで、超エロ、お願いします!!(できれば海燕ー
具体的なリクありがとうございます~!
こないだ仮置きの藍ギンルキ消しちゃって…すいませんでした(汗)
リクは具体的であればあるほど描き易いので助かりますvぜひこの路線で描かせてもらいますねー!
むふふv今から一人妄想して楽しんでおりますvもう暫くお待ちくださいませv

18:48 土日はめっちゃ更新されるんで、こまめに見ております。
はーい!頑張って白ルキの下書き描いております~
今回10ページなのと、ちょっと話が単調なのでUPのペース考えないと飽きが…と。
まとめてUPも考えておりましたが、このご意見見て、せめて最初の1Pか2P位はこの週末でUP!
を目標としたいと思っておりますv少々お待ちくださいませ~♪


最新の画像もっと見る