つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

上がった後は下がるもの?

2007-08-27 20:43:33 | Weblog
自分の精神状態。

と、こう書くと何か病気でも持ってそうですが
そういう訳ではありませんよぉ~

久々のイベント参加(と言うか見ただけだけど)では
楽しかった事、寂しかった事の2つがあったのですわ。
楽しかった事は昨日書いたけど
悲しかった事も書いておこう…じゃないと一人で抱えるのもっとさみしい

ルキアは勿論BLEACHはも~極少数なのね!!
あんだけ集まって本は数冊だったね…うん。
REBORNてのが今世界を制しているのね…
普段自サイト周辺しか見てないから
世間的にどの位かって見なくて済んでたのが

現実見ちゃった…えへ(涙)

…て気分だ

落ちてます、今、すーんごく…
流行りモノ、ちら、と見てみたけど…
萌えない自分に先が無いなぁ…と、もっと悲しくなった。
鰤好きになった時これが最後と思ったけど本当にそうなりそう…



でもね!!まだ折角頂いたリクもある事だしっ!!
頂いたリクの分は描くわっ!!
12月には映画もあるし!
そうそう今週のアニ鰤ではルキアが出るしね!!
少ない所からもルキア萌エネルギー吸収しよっ!
自分でルキア描いて自分で慰めよ…
…これも自慰て言うのかな?(減り込みっ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよっ!! (五十嵐)
2007-08-27 21:49:23
こんばんわー^^
ご無沙汰してますー。
なんか蜂蜜おいしそうで楽しかったですー♪
(いきなり感想…?!)
またこちらの件はメールを差し上げるとして。

確かにサークルさんは他のジャンルに比べると多くはないです><
ですが、コスプレ部門は元気でしたよ!!
地方のイベントでも死神さん誰かしらいますし、夏コミでは「女性死神協会」「男性死神協会」「呑み友」等々たくさんの集合写真があちらこちらで撮られてました!アランカル集合なんてのもありましたし。
それこそ、ブリーチスペースではサークル参加の方がたくさんコスプレしていてすごかったです!
本作ってコスの準備してって大変なことですよね。
そうそう、地味だけど四番隊三席の伊江村さんもいたんですよっ(孫の手を引いたおじいちゃんが…劇似!感動!)

確かに本やスペースは少ないですけど、愛ある人がオンオフ問わず萌えを表現して共有していける場があればいいじゃないですかv
五十嵐は、雪華さんや皆様が提供してくださるこのネットの場で、とても楽しませて頂いてます^^
ありがたい限りです。感謝です。

だから凹まないでください~T-T
五十嵐も悲しくなっちゃう。。。
じゃ、今からメールしますから!(笑)
ではまた♪
返信する
うえぇぇーん (雪華)
2007-08-27 23:40:26
ありがとうございます~ぅ
そして悲しくさせてしまってゴメンナサイです(涙)
ううう…

こんなグダグダな雪華に励ましありがとうございますー!
メールでも感想沢山ありがとうございます(涙)
何処までも世話をかけてしまうダメな私です…
あうー

いや、ほんと、表現する場があるって事が素晴らしいのですよね!!
こっちでは大分減ってるけどそちらではまだソコソコの人数いそうですしねっ!

思ってたのよりホンノ少しだけサークル少なかったのを目の当たりにして
ガターっと落ちてしまうなんて…
弱い!弱すぎるぞ自分!喝ーっ!!
まだこうしてメールしてくれる鰤仲間もいるじゃないか!!
うえぇぇーんっありがとう五十嵐さんっ!!

や、昔の☆矢の時の事を思えばね!
格段に今は恵まれてるしっ!
全国に散らばる恋ルキファンとネットで交流できるんだしねっ!
大丈夫!まだ続けられるわ!!
私、頑張るわぁぁー!!

うん、ほんとに大丈夫、きっと明日朝目覚めたら元気になってると思う♪

冬ー実現したら素晴らしいだろうな…v
返信する
大丈夫ですよー (十六夜)
2007-08-28 00:14:02
地域性ありありですし、こんな時は「海を越えるとちょっとねー」と思います。海外ミュージシャンとか来ないしさ…(不満だー!)
冬、日帰り強行ツアー計画しますか?十六夜さんは「小心者でやる事は大胆」と言われていますので、結構本気だったり(笑)
だって、委託スペースで『夏コミ新刊』て文字見ただけでときめいてましたもん♪ヘタレで買わなかったけど…(←何この人)

返信する
おぉー! (雪華)
2007-08-28 22:55:00
十六夜さんこんばんはー!
おー!まさしく大胆なっ!
二つ返事で「行く!」と言いたい所ですが、
ちょっとだけお待ちくださいませぇ~♪
色々調べるトコ見てぇ~♪
また直接メールさせていただきますねぇ!!
返信する