つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

薔薇から百合へそして明日へ

2007-08-25 19:01:46 | Weblog
関西方面の方々のオフ会が催されそうな気配v
こういう時、地続きの本州の方々が羨ましくなるのでありますっ

もいっこのサイトでも似た事があったのだっ
それでもその時は北の幸を条件に(?)
3グループ程の方に来ていただいたり自分も1回行ったりー…
あ、懐かしいかも…(遠い目)

でもでも!地元でも明日は楽しんできますよぉー!
何年ぶりだ?!もしかして10年ぶり?や、10年じゃきかない?
一番盛り上がってたのて高校生の時だったしなぁ…
下手したら20…(ごふっ!!)

…こっちにも恋ルキってあるのかなぁー?
そもそもルキアがあるのか?!
気合入れて
「めざせ○どー○!!」(笑)

そしてめレんげさんのサイトで異色な裏がUPされてましたねぇ~♪
そうです!最初に勘違いして「百合」とか言い出したのは私ですっ!
メールの中で「ルキ・チャピ」と聞いた時
私の中では迷わず「ルキア×ルキア」の
エロ百合光景しか思い浮かばなかったぁ!!!

やーまーたまたまね~百合もエロくて可愛いかも?と
思ってた矢先だったんだよねー
女性受けしない事は100も承知!
なんたって自分も昔は…や、最近までダメだったから…
数ヶ月前ルキアに関心持った時点で、自分の何かが変っていたのさっ♪

て事で、前に日記で「可愛い程度で」て書いたけど
どうせ捨て身(?)なイラストならば
行けるトコまでイケェ!!!
…と、思ってたりしてv

その前に、現在白崎ルキのコマ割り考え中~
5、6P位かな?多分ー
エロ~…もあるけど、白崎って辺りで流血表現出そうですーっ
そんな大層な血じゃないけど
原作よりは少ないくらいかv

最新の画像もっと見る