つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

小心者日記(レス付)

2007-08-19 21:36:58 | Weblog
だいぶ涼しくなりました~
これでお絵かきもはかどるわー♪と喜んだりしてv
でも職場はまだ夏休み期間、出勤すれば地獄を見るー
自分は9月に休みを取るつもりですー日程は未定だけど…

で、昔の趣味再燃してこんなサイトやってるもんだから
コミケ情報が気になってる
今回の夏コミも家人に「行けば?」と言われた。
でも同時に、トイレには簡単に入れないとか(これ、最重要!)
気温がこっちの比じゃないとか色々脅かされー
結局思うだけで過ぎていった…
そんな折9月に関西でもあると知った。
丁度休み取れるじゃん!て思ったけど
良く考えたら、まともに地元の大きなイベントにも行った事無いんだよ、自分。
小さいのなら昔数回行ったけどね
しかももしかして東京より怖い所かもしれない!?(関西の人ごめん…)
なんせ昔修学旅行で関西行った時
周囲で話される言葉がみんなあちらの言葉で(当たり前です)
怖っ!みんなヤクザだっ!て思った…(締めて良いです)
今は関西方面の言葉大好きなんですよー!!!
聞いたら(読んだら)嬉しくて興奮して寝れなくなる位っ(それもどうよ?)

ま、そんなこんなで…
その後地元でも近々大きいイベントがある事が分かったので
まずは、そこからでしょ…と思っております♪

わくわくわく…v



拍手、メールありがとうございます!!
本日完結しました!
次はいよいよ和装だわー!

18日
椛葉さま
メールありがとうございました!直接お返事しておりますv

19日
ゆきさま
メールありがとうございました!直接お返事してますのでーv

0:33 十六夜さま
こんばんはー!いつもそちらで萌えを補充させていただいておりますv
実はバランスとるのが難しい恋次…しかも今回髪を上げたせいでもっと難しかったです
でも自分の置かれた気温、蜂蜜を思うと髪縛らざるを得なかった…
そんなでしたが、お褒め頂きありがとうございましたー!♪


最新の画像もっと見る